« 恵那三郷を探索瑞浪の桜もまだでした »

恵那峡の桜もまだです

恵那峡の桜もまだです

パーマリンク 2017/04/04 19:37:58 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

3月中にひなちゃんに混合ワクチンを打ちに動物病院へ行こうと思っていましたが、なんだかんだと遅れてやっと今日行ってきました。4月になったので、狂犬病ワクチンも打たなくてはいけないし、これからは何かと動物病院へ行くことが増えます。


診察室で先生が来るのを待っているときも、何としても帰りたいひなちゃん。

注射を打った後、先生が言いました。
“これからどこかへ行きますか?”
“はい、恵那峡へ行って散歩します”
“軽めにしてくださいね”
ひなちゃん、出かけるときから期待しているのに、ここだけじゃね。やっぱり連れて行こう。


恵那峡の桜はまだ咲いていないと思ったけど、やっぱり・・・でも、いつもよりお客さんが多かったです。わざわざ桜を見に来た人もいたのかなあ・・・

一番早く咲いているのは花桃かな?これだけでも美しい~来て良かった。

前回きくと来たときは、工事中で入れなかったところも今日は散歩ができました。でも、まだまだ工事は続いています。
ジェット船の方が賑わっていたようです。

ここも提灯が飾ってあってお花見準備OKでした。今度の週末にはイベントも行われるみたいだけど、この感じでは満開は来週に入ってからのような気がします。
桜のイベントもなかなか日程調整が難しいものです。

今日は珍しく色々な人から声をかけられ、“これなんていう犬?”みたいな普通の質問をたくさん受けた日でした。。。のんびり歩けて良かった!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software