アーカイブ: 2017年4月03日

瑞浪の桜もまだでした

パーマリンク 2017/04/03 21:25:42 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨夜は疲れたけど、朝起きたらまたスッキリ!先週病院で薬をいただいてから、夜も鼻が苦しくて眠れないということがなくなりました。これが普通なんだけど、普通って本当にいいわあ~


お昼近く、夫が瑞浪の皮膚科まで行くことにしました。夫も最近は手にかゆみが出るようで、特に夜中にかゆくなったりしています。
“お昼おごるから・・・”
その言葉に釣られて、私もいっしょに出てきました。病院へ行っている間に瑞浪の町を散歩することにしました。いつも車で通るときは同じ道ばかりで、他のところは全然分かりません。歩いてみると色々発見があって楽しいです。
誰かワンコを連れてくれば良かった・・・一人の散歩は寂しすぎる。

瑞浪駅まで行って戻ってきました、土岐川には桜並木が結構ありますが、さくらはまだ堅いつぼみのままでした。早くも提灯だけが下がっていました。

1時間ちょっと散歩して戻ってくると、ちょうど夫も終わったところでした。
“どこへ行く?”
結局、散歩でお腹が空いた私は瑞浪のとんかつ屋游庵でヒレカツのランチをいただきました。散歩した後はおいしい!

2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution