« 20周年の特別販売そうだ、伊勢神宮に行こう! »

落ち込むわあ~

落ち込むわあ~

パーマリンク 2017/03/23 20:09:03 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日、ジャパンケンネルクラブのCDIII(家庭犬高等科)の試験を受けてきました。ホント、ぐったりです。。。
何とか合格できましたが、いっぱいミスが・・・


試験の時はトリーツをやることができません。ひなはとにかくトリーツ命ですから・・・そのためにどんなことでもやり抜いてきたんですから・・・それが無いなんて。
最初のうちは、ん?次かな?みたいに何とかやっていました。ただ、いつものようにトリーツもらって「さあ、行くぞ!」みたいなのが抜けてますから、微妙に私とのズレが生じていました。


それが、いつまでたってももらえないので、だんだん気持ちが下がってくるのが分かりました。20科目もあるので、何とかやり抜けようとする私は更にあわててやるので、ミスが出たり、ひなとの間にズレが広がっていきました。。。
特にひどかったのが持来。朝、家で練習したらすごく上手だったのに・・・もうその頃にはひなはちょっと怒っていたのかもしれません。


障害は往復ともバッチリ!とにかく自分がみんな悪い。。。ちょっと今日は落ち込んでいます。
前回、夫が来てて練習したときの方が良かった、って先生も言ってました。。。でも、色々課題が見えてきたので、これからもがんばってやるつもりです。でも、今日は落ち込んでます。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS