« そうだ、伊勢神宮に行こう!連休3日目だから »

雨の日は編集が進む

雨の日は編集が進む

パーマリンク 2017/03/21 20:34:34 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

久しぶりに一日中雨でした。雨の日はテンション下がる~なんて言っていられません。今日こそ、一日編集頑張るぞ!とパソコンに向かいました。


私はどうも始まりは加速が良いのですが、途中で色々な理由で原稿が進まなくなると、そこで止まってしまう傾向にあります。あともう少しというところまで来て、構成を変えてみたり、中身を増やしてみたりと、とんでもなく訳の分からないこともやり始めてしまうときがあります。
今回も少しページ数が少ない気がしたので、急遽めずらしく私も作文を書いてみました。ひなちゃんとのトレーニングの話です。


ひなちゃんとの話を書くに当たって、彼女が生まれてから5年間のトレーニングに関する写真を探したり、また5年間にあったことを確認していたら、ものすごい変化の多い5年間だったことが分かりました。まあ、一応まとめて書いたので、興味がある方は会報を読んでください。


結局、今日はこれで終わりました。もう少し他の残っているところもやりたかったけれど無理でした。あともう少し頑張ります。季節の中のエアデールの写真もまだ2日ほど猶予があるので、ある方は是非送って下さい。LINEでも大丈夫です。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS