« 東海お泊まり勉強会一日目父親参観? »

高知から岐阜へ

高知から岐阜へ

パーマリンク 2017/03/17 20:45:50 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング, レインボーブリッジのエアデールテリア

高知四万十市のコー君とリー君は飼い主さんと一緒に朝6時に出発しました。今日一日かけて岐阜まで来ます。


明日と明後日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパン東海地区のお泊まり勉強会です。全員泊まるわけではありません。土曜日だけとか日曜日だけ参加する方もいらっしゃいます。皆さん、それぞれ自分たちの都合に合わせて来ます。
明日のお泊まり組は6組、いつものように阿木川湖の旅館「孫八」を貸し切ります。もう皆さん常連さんなので、宿の女将さんも誰それさんの犬は男の子だとか、色々よくご存じです。お泊まりの皆さんも何度か泊まっているので、安心してワンコを連れていけます。


前回の時は、日曜日が大雨になって本当に大変でした。今回はお天気だけは良さそうです。願わくば、あまり寒くないといいのですが・・・楽しい二日間を過ごしたいと思います。


お昼前、コー君とリー君のお母さんからLINEが入りました。徳島通過中でした。

お天気が良いので、途中下車も多いようでした。

ワンコたちも一日楽しいことがいっぱいだったかな。

夕方遅く旅館には到着したと思います。
“お疲れさまでした!今日はゆっくり休んで下さいね”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool