« 高知から岐阜へ予定変更 »

父親参観?

父親参観?

パーマリンク 2017/03/16 20:47:26 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

突然、今日は夫も犬の学校に付いていくことになりました。父親参観みたい~~
ひなちゃんも、私の格好は学校へ行く格好なのに、夫がいるのでちょっと戸惑っていましたが、昨日がっかりした分、今日はウキウキテンション高く行きました。


来週、いよいよCD3のテストを受けることになりました。今日はそれを一通り通して練習しました。見学の夫は写真や動画を撮ってくれましたが、遠くから撮っているのであまりよくわかりません。。。

何やってるところだろう?

帰りには土岐アウトレットへ寄りました。先日購入した直しがあったので、それを取りに来ました。

お腹空いたなあ~ちょっと待っててね。

フードコートで石焼きビビンバを買ってきました。

デザートはコールドストーンの春の限定アイス。大きなあまおうがのっていました。

あっ、食べた!今日はひなちゃん、めちゃくちゃラッキーな日です。学校だけでも楽しそうなのに、帰りにこんな良いご褒美が待っているなんて。

でも、さすがに疲れたよね~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog