« 父親参観?長久手イオンへ行ってきました »

予定変更

予定変更

パーマリンク 2017/03/15 20:53:27 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“ひなちゃん、目が死んでる~暗いわ~”
そりゃそうだと思います。ひなちゃん、今日は“学校行こうね”の一言で私のあとをずっとつきまとっていました。
“まだ?”
“早く!”
今日は午後からだから出かけるのはゆっくりです。待ちきれないひなちゃんがうるさい・・・
突然、先生から電話。先生に急用ができました。明日に変更です。
ひなちゃん、これが理解できません。


明日はトリミングをする予定だったので、急遽今日やることに変更しました。
“ひなちゃん!”
学校へ行く前には喜んでトリミング台に乗るくせに、何か気配を感じたのか急に部屋の隅で固まっています。結局トリミング台に連れて行かれてトリミングが始まりました。
裏切られた!と言わんばかりに暗~い顔です。


私もずっと出かけてばかりも疲れるので、実は変更になってちょうど良かったかもしれません。午前中も、午後からも少しかかって綺麗になりました。


ランディは気持ちよさそうにのんびり~

ひなちゃんもトリミングが終わってホッ!もうここから動かないから!

きくちゃんはいつものようにファンヒーターの前。身体が熱いよ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2