« 予定変更母と墓参り »

長久手イオンへ行ってきました

長久手イオンへ行ってきました

パーマリンク 2017/03/14 19:54:42 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日に引き続いて、今日もイオンです。滅多に行かないイオンなのに、続いてしまったのは偶然です。
今日は11時にアンちゃんのお母さんと待ち合わせしてあります。昨日の事があったので、早めに行ったつもりでしたが、駐車場へ入れるまでに20分以上かかってしまいました。
アンちゃんのお母さんは私よりも早く到着していたようで、「いきなりステーキ」に並んでるねって連絡がありました。


ん?まだ11時なんだけど・・・あわててレストラン街へ行くと、そんな甘っちょろい気持ちは消え失せました。今日は私は初めての「いきなりステーキ」です。時間なんて・・・とにかく入れるときに行かないと。アンちゃんのお母さんが行ったことのあるイオンの「いきなりステーキ」は立食ばかりだそうですが、ここはテーブル席があるのでそちらに入れるまで待っていました。

それにしてもイオンは混んでます。どこでもなのかな?

30分ぐらい待って席に着きました。まずはスープとサラダ、

そして200gのステーキが来ました。まだ生焼けの状態ですが、これを自分で好きなだけ鉄板の余熱で焼いて食べるのだそうです。とりあえず火が通りやすいように小さく切ったら、わあ、こんなに・・・と思ったお肉の量が減りました。
思ったよりも脂っこくなくて、結局全部おいしくいただきました。

もう一つ、今日ここへ来た目的が。大阪の人気チーズケーキの店「パブロ」が名古屋でここに初出店しました。「パブロ ミニ」で小さいチーズケーキしかありません。ここもずらっ~と並んでいましたが、意外に30分も待たなかったような気がします。

家に帰って、夫と二人でおやつに食べましたが、(アンちゃんのお母さんには、もうお腹いっぱいで絶対食べられないって言いましたが・・・)やっぱり人気店だけあって、おいしかったです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software