« 母と墓参りトトロが来ました »

きくちゃんと妻籠宿

きくちゃんと妻籠宿

パーマリンク 2017/03/12 20:28:23 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日は何も予定が無かったので、ひなちゃんもきくちゃんもトリミングするつもりだったのに、天気が良すぎて色々変更しました。。。


朝からきくちゃんはトリミング。ランディとひなちゃんはエアデールパークで落ち葉掃除のお付き合い。最初はふたりとも昨日来たトトロとメイサの匂いをエアデールパーク中フンフンして回っていましたが、それが終わるともうすっかり落ち着いてしまいました。不思議なことにきくちゃんがいないと、ランティとひなちゃんだけではあまり遊びません。
ひなちゃんときくちゃんが走り回るので、それに釣られてランディも走るっていう感じなんです。
ランディもすっかり飽きてのんびり・・・

ひなちゃんはずっとクマザサを食べていました。。。

テーブルの上に座って家の方を見つめるひなちゃん。
“もう、帰りたい?”

お昼ご飯を食べてから、きくちゃんを連れて妻籠宿へ散歩に行きました。

ここはいつもお客さんを連れて行くことが多くて、もしかしたらきくちゃんは初めてかな?

観光客が多くて、すれ違うたびに“可愛い~”って言ってもらいました。他にも色々面白いことも言われましたよ。
“わあ、大きなワイヤー”
“スタンダードのテリア”

きくちゃんは午前中トリミングだったし、疲れたよね~

とうとう座り込んでしまいました~

そういえば、そろそろ普段使いのお椀がだいぶ汚れてきたからいいのないかなあ~~と思って、色々お店を見ましたが、ちょっとピンとくる物がありません。
昼神温泉へ行く途中に良いお店があったような・・・と散歩を切り上げて、もう少し先までドライブしながら探しました。木地師の里ヤマイチが見えてきました。ここで普段使いのお椀を5客買ってきました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS