« きくちゃんと妻籠宿ひなちゃんはホント賢い~ »

トトロが来ました

トトロが来ました

パーマリンク 2017/03/11 20:47:13 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

“今からエアデールパークに遊びに行っても良いですか?”
土岐アウトレットで買い物をしていたら、トトロのお母さんから電話がありました。
“どーぞー!”
私たちもちょうどもう引き上げるところでしたが、もう少し寄り道があります。もし遊びに来ても帰ってしまわないで待ってて欲しいなあ、とお願いしました。


トトロのお母さんたちも色々寄り道したようで、私たちが家に帰ってしばらくするとやってきました。良かった、一番暖かい時間です。エアデールパークはまだ落ち葉だらけですが、トトロとメイサちゃんは楽しそうに走り出しました。
家の庭の方にはひなちゃんときくちゃんがいます。

夫が呼ぶと楽しそうに寄っていきました。

ポケットにちょうどトリーツがありました。すぐにメイサちゃんは食べますが、トトロは用心深い。。。ようやく食べたときにはもうメイサちゃんにほとんどやってしまいました。
“トトロ!”
お父さんが呼ぶと飛んでいきました。お父さんからトリーツもらったかな。

ひなちゃんがトトロと遊びたくてずっと呼んでます。でも、メイサちゃんがいるのでちょっとヤキモチ焼いているようです。

あまりしつこいので、トトロもメイサちゃんも反撃!
“さっ、コーヒーでも飲みに家に入りましょう”
風が少し冷たくなってきました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software