« ひなちゃんはホント賢い~やっぱり寒いなあ~ »

恵那峡は工事中

恵那峡は工事中

パーマリンク 2017/03/09 20:50:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日はきくちゃんを連れて恵那さくら動物クリニックへ混合ワクチンを打ちに行ってきました。ひなちゃんも打たなければいけませんが、いっしょに連れて行くと、その後のお楽しみが減ってしまうので、今日のところはきくちゃんだけです。


相変わらず混んでいます。ネットで予約してきましたが、それでもまだまだ待ちます。まだ車の中で待ちましょう。

もうそろそろかな?と思って、待合室まで来ましたが、やっぱりまだです・・・もうちょっと待っててね。

やっと終わって、恵那峡へ行くよ!きくちゃん、お待たせ~
駐車場へ車を止めて、下まで降りてきたらなんとジェット船乗り場より先の公園の方へは行けません。公園の整備工事のようです。
ちょうど名古屋から泊まりで観光に来ていた方が残念がっていました。
「また来いって事ですよね~」
笑顔で言ってらっしゃいました。うちは近いから文句は言えないなあ・・・

でも、せっかくきくちゃんは楽しみに来たから、ちょっとでも散歩してきましょう。船乗り場の奥の方は行ったことがなかったけれど歩いてみました。

鴨や水鳥がいっぱいです。この辺りも整備工事をしているせいで、途中までしか行けません。

いつもとちょっと違う角度の風景はそれなりに新鮮でいいか・・・
きくちゃんも何とか満足してくれたかな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS