« 恵那峡は工事中なに?この天気 »

やっぱり寒いなあ~

やっぱり寒いなあ~

パーマリンク 2017/03/08 20:32:21 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝起きたらやっぱり真っ白でした。もちろん、以前に比べたらたくさんじゃないけれど、せっかく暖かくなると思っていただけにへこみました。。。

こんな日はつうしんの編集頑張ろう!と朝は意気込んでいたけど、何だか中断させられることが色々あって、結局1ペ-ジもできませんでした。これもまたへこみます。。。


5月28日は関西のファンデーです。今回は淡路島でのバーベキューは止めることにしました。東海地方からのお泊まり組が今回は行かないことにしたからです。というのも、前泊で行くにも暑い中では大変なんです。ワンコたちを車で待たせるのも大変で、また連れて歩くにもまた涼しいところはないかなあとなかなか難しいものがあります。今年は秋か冬(12月の初め)に行ったらどうだろうという話になりました。それで淡路島はたぶん秋のファンデーとなります。


ということで、春の関西のファンデーの場所探しをしなければなりません。イベント係と話をして考えていた場所が予約で満員だったり、とまた場所変更を余儀なくしています。どこか、良いところはないかなあ・・・つうしんにも載せたいので早急に決定しなければなりません。


ワンコたちは寒いので家の中がほとんどでした。ランディはソファの上。

ひなちゃんはお誕生日にあげたプレゼントのおもちゃ3つともほぼ破壊しました。。。もーホントに困った子です。

でも、きくちゃんに対してこんなにやさしいところもいっぱいあります。ずっときくちゃんの顔や耳を舐めています。
“ひなちゃん、おもちゃじゃないから壊したらだめだよ!”

きくちゃんは安心してファンヒーターの前で寝てばかり。
“きくちゃん、身体がちんちこちんだよ”(名古屋弁です)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool