« 茅のひなマルシェ練習の成果? »

3頭でエアデールパーク

3頭でエアデールパーク

パーマリンク 2017/03/04 22:03:00 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日から夫は東京へ行っています。昨日は仕事ですが、今日はドン君のお家へ遊びに行ってきました。ドン君のお家には楽俊やマックスも来てトリミングもしました。
娘やお孫ちゃんも遊びに来たようで、楽しい時間を過ごしたようです。


お留守番組の私たちは朝からエアデールパークへ行ってきました。昨年秋からの落ち葉が至る所にたまっていてすごい!18日にはトリミング勉強会があって皆さんが来るので、それまでに何とかきれいにしたいと思いましたが、あまりの量にすでに諦めました。

それでも1時間ぐらいはワンコたちを遊ばせながら、掃除しました。

ランディがいっしょになって走る走る。まるで以前と変わらないようです。まあ、走り方はちょっと変ですが・・・

さすがに疲れたようで、ランディも一休みです。

家に帰ってからはイチゴジャム作り。今年すでに3回目です。。。お孫ちゃんにまた送りました。

夜になって、夫が東京から帰ってきました。今日はほとんどマックスのトリミングをしていたそうです。

綺麗になりました!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software