« 天井の穴が消えた悪い犬 »

工事が始まりました

工事が始まりました

パーマリンク 2017/02/20 20:41:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日と明日は先日の水難による修理をすることになっています。
まずは、今日は床下工事です。最初はこんな風に水が漏れているので気づきました。
前にもこの上の水道が凍って破裂してすごいことになったことがありました。

床下は他にも水が漏れていたのでパイプを交換します。奥から床下に入りますが、今日はあいにく天気も悪く、それでなくても寒いので作業が大変そうです。

床下はこんな風に水が出ていました。

交換したパイプ。

ワンコ部屋の洗面所の壁も濡れてしまったので、ここも直しました。

床下はまだ特定できないところがあり、とりあえずこのまま様子を見ることになりました。なんか不安・・・
ほとんど一日中かかりました。ワンコたちはランディはパソコンの部屋、ひなときくはケージにいました。ドアも開け放して作業することが多いので、ヒーターがついていても寒い・・・
ワンコたちも不安そうに見守っていました。明日はキッチンの天井です。みんなまた一日我慢してね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software