« ぎゃあああ~水漏れ???エコキュート、早くも壊れる・・・ »

ここだけ今日も雪あり

ここだけ今日も雪あり

パーマリンク 2017/02/14 20:16:47 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

バレンタインデーです。。。美容院の帰りにスーパーピアゴへ寄って気づきました。
先日、名古屋へ行ったときにはあちらこちらでバレンタインのチョコレートを売っていましたが、もう今日が14日だと忘れていました。
うちにはまだロイズのチョコレートがあるので、バレンタインのチョコレートは無しです。。。ロイズのチョコレートは北海道当別町にふるさと納税していただいたもの。結構このお礼は気に入っています。ここには定期的にふるさと納税するつもりです。


そういえば、若い頃、バレンタインデーにはなぜかビーフストロガノフをよく作っていたとピアゴを歩いて思い出していました。今日はどうしようかな・・・


買い物から帰ったら、ずいぶん暖かくなって、雪が少し緩んできました。まだまだどろどろにはなっていないので、今日のところは走り回っても綺麗です。
ランディがスタスタって感じで歩いています。背中もだんだん真っ直ぐに戻ってきました。なんか歩き方変だな?

どうも時々前足と後足の同じ側がいっしょに出ています。まっ、そのうちなおるでしょう。それよりもひとりで気持ちよくスタスタ歩いてくれることが嬉しい~

きくちゃんは冷たい雪の上でひっくり返っています。両手をあげてバンザイしています。

また、ひなちゃんときくちゃんが走り始めました。きくちゃん、空を飛んでます。

次はひなちゃん。残念、後ろ足が映っていませんでした。飛んでたかな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年3月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS