« iPhoneすごいわーとじこもり »

きん魚、ふたたび

きん魚、ふたたび

パーマリンク 2017/02/07 20:54:37 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, 私のお気に入り

昨日、地面が緩んでベタベタになっていましたが、今日はそれがずっかり凍り、朝の庭はまたコンクリート状態。遊んでいるうちにワンコたちの新しい水はまた凍ってくるし、ワンコたちのあごひげも固まってきました。


夫は昨日から仕事で東京で今晩帰ってきます。朝のワンコのお世話は私一人。お昼前には中津川の友人とランチに行くので出かけます。ちょっとお留守番だけど我慢してね。後ろめたいときはいっぱい遊ぶよー。

ひなちゃんもきくちゃんも私がいっしょうけんめい遊ぶときはもっとテンションが高くなります。

ランディが少しきくちゃん熱がおさまってきたのか、しつこさが減りました。おかげできくちゃんもボール遊びに専念できます。

ランディはまだちょっと未練がありそうですが・・・

“さっ、じゃあ行ってくるよー”


瑞浪の陶町の「きん魚」へ再び来ました。今度は私の運転なので、ちょっと離れたコミュニティセンターに駐車して歩いて行きました。
本当にお料理も接待もなにもかもが素晴らしい~~平日でも満室、予約を取るのが難しいのがよく分かります。

1月に来たときとはお料理ががらっと変わりました。これじゃあ毎月来たくなります。。。友人と二人で何度“美味しい~”を連呼したかな?

デザートまで何もかも満足でした。また来ます!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS