アーカイブ: 2017年2月05日

岩村醸造 蔵開き

パーマリンク 2017/02/05 20:41:13 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

今日は愛知県からアンちゃんがトリミングに来ました。アンちゃんのお母さんと私はまたふらふらと・・・どこへいこうかな?
昨日はあんなに良い天気だったのに、今日は見事に雨。雪じゃなくて幸いかもしれないけど、冬の雨は冷たい~


先日、友だちから岩村町の「女城主」の岩村醸造が蔵開きと聞いて、ちょっとのぞいてみることにしました。
“雨の中、歩くけどいい?”
“まあ雨だからきっと空いてるね~”
岩村振興事務所の駐車場は結構いっぱい。一番遠いところに車を止め、岩村の古い町並みへ入りました。
“うそっ、こんな天気なのに、こんなに人がいるの?”

岩村醸造の前は人でごった返しています。

せっかく来たので、中まで入ってみました。奥の方では300円で試飲が出来るので超満員です。アンちゃんのお母さんも私も飲めないのですぐに出てきました。ちょっと雰囲気を味わってきただけです。。。
たくさんの人が試飲しているようで、お酒の匂いが漂っていました。皆さん、どうやって来ているのでしょう。駐車場にあったたくさんの車、まさかそれを運転してはいないですよね。

私たちはここからもう少し歩いて、グリーンハーブへ行ってきました。アンちゃんのお母さんはここが初めてです。

雰囲気も良いお店で、お客さんも結構来ていました。

ランチも値打ちで美味しいです。今度は一度ピザも食べてみたいものです。

帰りにkittoへ寄ってパンを買って帰りました。飲酒運転の人がいるのでは?とちょっと心配しながら運転してきました。

2017年2月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution