« テレビっ子、新聞っ子ドロドロの庭は最悪 »

湯あたりした~~

湯あたりした~~

パーマリンク 2017/01/31 20:51:21 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“あれっ、凍ってない・・・”
デッキに置いてあるワンコの水が凍ってなくて驚いたのは昨日の朝。今朝はちゃんと凍っていました。
昨日地面が緩んだ庭も、今朝はカチカチのコンクリートのようです。砂利の下の濡れた地面が凍っているので、砂利は少しも動きません。寒いけど、足は汚れません。。。
朝一番で新しい水を出しましたが、朝食後、2回目に出したときはもう表面が凍っていたので、氷点下の中で遊んでいます。

さすがにテニスボールも冷たい氷のボールのようになっています。投げて当たったら凶器になりそう・・・

ランディも仲間に入って楽しそうです。

しっかり遊ばせたら、今日は瑞浪の病院へ行く日です。

先日、軽くギクッとなった腰は温泉に入ったらずいぶん楽になりました。でも、まだ怪しい感じです・・・
病院の帰りに今日は土岐のバーデンパークに寄りました。

実際、ここのお湯はすごく良いです。ただ、週末は混みすぎているので嫌なんです。今日のような平日でもそこそこ人はいます。
長く入ったら、腰にもよく効くというわけではありませんが、なんか自然にそんな気持ちになっていました。

いつもよりゆっくり入ってきました。
家に帰ったら、妙に身体がだるくて仕方がありません。。。湯あたりしたようです。おかげでそれからずっとグダグダしています。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS