« きくちゃん、テレビ禁止!雪が消えません。。。 »

お日さまの暖かさ

お日さまの暖かさ

パーマリンク 2017/01/25 20:47:29 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今朝、夫が8時に家を出ました。近くの道路の温度計、なんと「-9度」だったそうです。
夜明け前ならマイナス10度は行っていたかもしれません。


夕方のテレビの天気予報で、明日の朝はもっと寒くなりますって言っていました。今日も岐阜はマイナス2.6度って言ってたかな?
そのぐらいなら全然大丈夫です!でも、ここは特別。だって高山より寒いんだから・・・


庭の雪は半分は凍ってる~~ツルツルですよ~この写真で凍り具合が分かるかなあ・・・

今朝、朝の散歩でランディの後ろ右足の動きがすごく悪くて何とか帰ってきたらしい。庭に出ても、いつもよりすぐにぐにゃって後ろが崩れます。雪がすべるので歩きにくくてひねったかなんかで痛めたのかも・・・それならその方がいいけど、また悪くなっているんじゃないかって些細なことでも不安になってしまいます。

昼からお日さまが暖か~い。デッキの上できくちゃんも珍しくのんびり~。ランディもデッキに上げてやったら、嬉しすぎてバタバタしたので落ちるといけないから降ろしました。。。
寒いからこそ、この暖かさが気持ちいい~
ずっとここにいたい。と一瞬思うけど、突然ビュンと風が吹いたら、ブルブルブルッ・・・すぐに部屋に入りたくなりました。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software