« 笑顔のきくちゃん別世界だあ~ »

ちょっと飽きました・・・

ちょっと飽きました・・・

パーマリンク 2017/01/18 20:49:49 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

雪景色もちょっと飽きてきました。写真を写してもいつも同じ・・・それでも、何となく撮ってしまう私。
いちいち庭に出るときもコートを着て、手袋をして、スノーブーツを履いて・・・これも面倒です。。。
そんなこと思っていないのはワンコたちだけ。今日も朝から走り回って楽しそうです。

きくちゃんがランディに強引なことをするのでひなちゃんが叱ってくれています。でもねえ、きくちゃん、これもまた喜んでいるような気がします。

起き上がったら、トップ切って走り出しますから。

ビューンと跳んでる姿がバレリーナ風(?)

これもふたりで踊っているようです。

“さあ、入るよー”
今日はひなちゃんのトリミングをします。どこかへ出かける前には、黙っていてもピョンとトリミング台に乗るくせに、トリミングをしようと思うと、部屋のあちらこちらへ逃げて回ります。。。
無駄な抵抗ですが、これも一応決まり事のようなものです。


トリミングは午前中だけと決めていたので、12時には終わりました。
お昼を食べてからもまた庭でみんな一緒。今日はずいぶん暖かくなりました。お日さまもたくさん照っています。ようやくテーブルの上の雪が溶けてきました。

ランディとひなちゃんがいつも番犬のお仕事をする場所は良く日が当たるので、隅っこは地面が顔を出してきました。

でも、庭の真ん中はまだ雪いっぱいです。一昨日、雪だるまを作ろうとしましたが、途中で断念しました。雪だるまって作るの大変なんです。

雪の下からテニスボールを見つけました。途端に、今度はボール遊びに戻りました。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS