« ちょっと飽きました・・・今日もたくさんの写真 »

別世界だあ~

別世界だあ~

パーマリンク 2017/01/17 21:01:09 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

雪が積もって4日目の朝も雪の量は減ったとはいえまだまだ雪に覆われていました。
ワンコたちは今日もまた雪の中の運動会。ホント、楽しそうです。

ちょっと雪は水分が多くなったので、簡単に雪ボールが作れるようになりました。

それを放ってやるとキャッチしてガリガリ食べてます。。。

ランディも相変わらず仲間に入ってきて、同じようにしようとしています。ただ、きくちゃんがどんどんランディにもふざけてめちゃくちゃやるので大変です。
“ひなちゃん、きくちゃん叱って!”

庭から国道を見るとまだこんな感じです。もう少し時間がたったら溶けるかな。


11時ちょっと前、中津川の銀行へ行くために車を出しました。家の前はまだ雪だらけ!夫も仕事に出かけるので、私は別の車で行きますが、それは雪が降って以来乗っていないので雪に埋もれていました。。。
ある程度、窓などは雪を落としますが、天井の雪は高くて落とせないので、そのまま乗っていきました。


うちから少し走ると、景色はどんどん変わっていきます。日曜日に出かけて知っていましたが、それでもあまりの違いにまたビックリ。
屋根に雪が乗っている車は走っていません。恥ずかしい~~

銀行の用事が終わってから、今日は中津川の友人と約束がしてあったので、ランチの日です。銀行の前で友人と待ち合わせましたが、銀行から出てくると、私の車のところに友人は待っていました。雪が目印になっていました。。。


今日は久しぶりにイタリアンの「KISAKU」へ行ってきました。

やっぱり安定した美味しさ。イタリアンを食べたくなったらここへ来ます。

パスタとピザはふたりで半分こ。色々楽しめて満足です。

美味しいデザートもいただいて、おしゃべりもたくさんしました。

“じゃあねえ、また来月ね~”
車が走り出したら、屋根に乗った雪が溶け出してドサッと落ちました。。。恥ずかしい~~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS