« 各地のお天気真冬の八ヶ岳リゾートアウトレット »

雪です、写真撮りすぎ

雪です、写真撮りすぎ

パーマリンク 2017/01/14 20:36:44 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

天気予報通り雪が降りました。
ランディと夫の朝の散歩です。

今はリードと介護ベルトで歩いて散歩に行っています。最近では自信がついてきたようで、なかなか帰りたがらないそうです。

帰り道、来るときはなかった足跡が道路にありました。

調べてみるとやっぱりタヌキのようです。夫が言うには近くにタヌキの夫婦か、親子か2頭住んでいるらしいです。。。

朝はまだ私も庭には出たくないけど、ひなちゃんときくちゃんがうるさいのでいっしょに庭へ出ました。

ランディも雪の中を自由に歩いています。

ひなちゃんといっしょに走っているつもりです。

ランディはひなちゃんと遊びたがっています。

でも、やっぱりひなちゃんはきくちゃんと走り回る方が多くて・・・

ここからは午後から撮った写真です。雪が一段と積もりました。きくが家の中から外を見ていて出たくて仕方がありません。

ランディも同じように走ろうとしていますが・・・無理しないで!一番後ろから付いてこようとしているのがランディです。

きくちゃん、今日どのぐらい走った?まだ疲れないの?2歳ってこんなに元気なんだ。。。

ほら、ひなちゃんだってもう疲れてきてるよ。真ん中でひなちゃんに手をかけているのがきくちゃん。明日もまた雪の中でいっぱい遊ぶんだろうなあ~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software