« 雪です、写真撮りすぎ今年初のランディのリハビリ »

真冬の八ヶ岳リゾートアウトレット

真冬の八ヶ岳リゾートアウトレット

パーマリンク 2017/01/13 20:47:51 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今朝もひなちゃんときくちゃんのテンション高いですよー。何と言ってもきくちゃん、ボールいらず。ただひたすらひなちゃんと庭を走り回っています。

このスピード感を写真に撮りたかったけれど、iphoneでは無理でした。

ランディもひなちゃんに寄ってきました。

何やら3頭で楽しそうにやっています。
でも、そろそろ部屋に入って下さい!今日は一日お留守番ですよ。

12時半過ぎに着いたのは八ヶ岳リゾートアウトレット。駐車場で私を降ろし、夫は諏訪南まで戻って仕事の打ち合わせに行きました。
本当は温泉にでも行ってるかな?と思いましたが、3時間ほど待ち時間があるのでちょっと温泉では時間を持てあましそうなのでここに来ました。
以前来たときは、きくちゃんがいっしょでしたが、さすがにこの時期ではワンコとふたりで外で3時間も待つのは無理です!

時折雪が舞うアウトレットは閑散としておりました。。。もしも今日始めてここに来たら、なんて寂れたアウトレットなの!と思ってしまうぐらいでした。

まずはお昼ご飯。ここはフードコートがありませんが、レストランやイートインはまあまああります。寒いので鍋焼きうどんが食べたかったけれど、うどん屋さんは行ったら閉まっていました。次に、近いところでサンクゼール・マルシェへ行って、トマトとチーズのスープスパゲッティをいただきました。
お客さんは最初私だけでしたが、次に家族連れも来ました。

どこのお店へ入ってもほとんどお客さんがいませんから、のんびり見て店員さんとお話しして、結構楽しい時間を過ごしました。


外の雪は少し強くなって寒さが増したけど、やっぱり八ヶ岳へ来たらソフトクリームははずせません。清里ミルクプラントです。

やっとお迎えが来ました。本当は帰りに夫と温泉へ行くつもりでしたが、天気が悪いのでまっすぐ帰ることにしました。

案の定、飯田から中津川まではチェーン規制になっていました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software