« 真冬の八ヶ岳リゾートアウトレットここらしい天気 »

今年初のランディのリハビリ

今年初のランディのリハビリ

パーマリンク 2017/01/12 20:09:15 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝起きたら、ほんの少し庭が白くなっていました。たいしたことはありません。ちょっとだけです。なのに・・・ひなちゃんときくちゃんのテンションがめちゃくちゃ高いです。
この冬はまだ雪も降っていません。今日もチラチラと舞っただけです。でも、基本的にワンコたちはやっぱり雪が好きなんだと思います。
思いっきり庭を走り回るふたりを見ていると、私まで雪が降って欲しくなりました。。。

地面が凍っているときは足も汚れませんが、このぐらいベチョベチョしてくると足がドロドロになってきます。
そうなると、もう走らないで欲しい・・・

今日は午後から犬山動物病院でランディのリハビリの日です。夫は仕事で名古屋へ行ったので、帰りにそのまま病院へ直行、私が別の車でランディを連れて行きました。
庭で歩く様子も動画を撮って先生に見せました。先生達はランディの回復ぶりに感心してくれています。正直このところあまり変化が無いような気がしていましたが、あきらかに前回来たときよりも回復しているようでした。


ランディ、興奮するとオシッコまき散らすと困るので、いつもはマナーベルトをしていきますが、そのマナーベルトが探しても見当たらない。仕方が無いので紙おむつしています。。。ヤダよねー

帰りも夫とは別々の車です。帰りに私とランディは瑞浪公園へ寄って一回りしてきました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software