« 今年もがんばろう!仕事始め »

飯高観音に初詣

飯高観音に初詣

パーマリンク 2017/01/05 20:58:50 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“やだよー、寒い寒い!”
外は冷たい風が吹いています。まだ、日の当たっているところも少ないし・・・とても庭で遊ぶ気分じゃありません。


“お昼に遊ぼう!”
ひなちゃんはすぐに部屋に入ってくるのに、きくちゃんはなかなか入りません。身体だって冷えてきます。
“早く入って!”
私がリビングでパソコンを出して仕事を始めると、きくちゃんはエネルギーが有り余って退屈そうです。


お昼ご飯が終わって、ようやくみんなで庭に出て遊ぶ時間です。まだまだ風がピューピュー吹いていますが、日が当たっているところも多くなったので、厚手の上着を着て手袋を着けて庭に出ました。
さっそく、きくちゃんがボールを持ってきました。

思いっきりボールを投げると、思いっきり走り出します。
“たくさん走って早く疲れてー”

本当にきくちゃんはボール命です。

時々思い出したようにひなちゃんが参加します。きくちゃんはひなちゃんが参加するとボールを横取りされるので、嬉しいような嬉しくないような・・・

ほら、やっぱりひなちゃんがボールを横取りしてきました。。。

ふたりが遊んでいる間も、ずっとランディも庭にいました。実はランディのいない方向にボールを投げて、ランディにきくちゃんが体当たりしないように見張りながら遊ばせています。ランディもバタバタみんながしているところにいるのが好きなんです。

3時頃、近くの飯高観音へ初詣に行ってきました。昨日までは賑わっていたでしょうが、今日は午後からだったせいかもう静かでした。それでも初詣に来ている人がいました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software