« キートンとテンコーの子ども達のお誕生日メリークリスマス! »

ランディとカノンの子ども達、お誕生日おめでとう!

ランディとカノンの子ども達、お誕生日おめでとう!

パーマリンク 2016/12/25 21:01:16 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

クリスマスといえば、ランディとカノンの子ども達の誕生日です。
なんと、なんと、もう5才になりました!
あの雪の降る寒~い日、みんなは生まれました!
ルナちゃん、ぐらちゃん、viviちゃん、チャンス君、ビズ君、クリス君、ウィリー君、マルコ君、お誕生日おめでとう!


お産の途中のカノンがおしっこに庭に出たときに、ついでに1頭雪の中で産んでしまいました。部屋の中から見ていた私はスリッパのまま庭に飛び出し、雪の中の赤ちゃんをそっと取り上げました。大急ぎで部屋に戻って仔犬の身体を拭くと、すぐに元気よくなりました。
あの子はどの子だったかなあ・・・雪の中に寝転がるのが好きなキミ、きっとあの時の子だね。


北九州のリンダちゃんのお母さんからもクリスマスの写真が来ました。

昨日は高知のコー君、リー君のお母さんからも写真が届きました。

ふたりへのクリスマスプレゼントはダイソンの空気清浄機だそうです!すごい!

我が家のワンコたちは何もなくて可哀想だから、せめてエアデールパークへ連れて行こう。

落ち葉がすごすぎる。。。とりあえず少しは片付けているのに、何も変わらないのが恐ろしい。もうこれは来年の春までこのままかな・・・


ランディも嬉しくて、つい歩きすぎたのか途中で座り込んでしまいました。それでもきくちゃんがちょっかいをかけてきます。
ひなちゃんもきくちゃんも少し休憩すると、また走り回って楽しそう・・・

ランディもつい立ち上がって参加しようとします。

“ランディ、ダメだよ!”
ランディは自分で跳んで走っているつもりの場面が何度もありました。ちょっとぎこちないけど・・・
“きゃあーランディが走ってる”
きくちゃんが興奮してランディに体当たりしそうです。


ランディはひとりでは走ろうともしないけど、きくちゃんやひなちゃんにつられるから走ろうとするんです。私はランディの後を追いかけ、無茶しないように見守るだけです。

ひなちゃんはどこからか古いおもちゃを探し出してそれに夢中です。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software