« メリークリスマス!やっと使えたドッグベッド »

東海地区忘年会

東海地区忘年会

パーマリンク 2016/12/23 20:03:25 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事, ブリーディング

今日は名古屋でエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの役員会が行われました。役員会の後はお楽しみの東海地区の忘年会です。今日は「かに本家」です。

久しぶりです~~

しっかりいただきました。

おしゃべりも忙しかったので大変です!

最後は記念写真で締めくくりました。
“皆さん、来年も宜しく!”

そのあと、名古屋駅まで宝くじを買いに行ってきました。ちょっと並んで宝くじを買うと、タカシマヤのデパ地下へ行ってきました。それがもうすごい人!お上りさんの私にはこの人混みは辛いです。


ミッドランドの地下へ行くと、先ほど別れた数人の方とまた出会いました。ケーキ屋さんカフェの席待ちで並んでいました。私たちはテイクアウトしました。
反対側ではクリスマスの演奏会が始まりそうでしたが、ランディが心配なのですぐに帰ってきました。

タカシマヤで買ったのは今晩のお弁当。「なだ万」です。

さて、今日は東京ではJKCの東京インターが行われていました。観戦に行ったリルちゃんのお母さんからも朗報が・・・そして、夕方グループ戦が終わって、ゾーイ君のお母さんから写真が送られてきました。

夫が早速facebookにアップしました。
「今年最後のドッグショー、東京インターでラルフがベストオブブリード&テリアグループ2席となりました。先日のクラブ展でのキング獲得で、ショードッグとして最高の栄誉であるシュープリームドッグになり、また、現段階でペディグリーアワードのポイント数でもトップになっています。皆さんのたくさんの応援、ありがとうございました。」

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software