« 東海地区忘年会今年最後の犬の学校 »

やっと使えたドッグベッド

やっと使えたドッグベッド

パーマリンク 2016/12/22 20:37:38 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今週になってから夫は朝6時に起きて夜11時半頃ベッドに行くまで、ランディの散歩とご飯やおやつ以外はずっとパソコンに向かって仕事漬けです。。。明日は名古屋でエアデールテリアクラブオブジャパンの役員会と忘年会があるのでお休みしますが、週末はまた仕事漬けです。
パソコンに向かっている間は、声をかけるのもはばかれて、息を潜めてしまいそいうです。ワンコたちもその緊張感が分かるのか、結構静かです。


私の仕事はそれほどでもないのですが、とりあえずあと1日で終わりそう・・・と思う。その後も待ち構えていそうですが、とりあえず年末の仕事とおせち作りに向かっていくつもりです。
その前に、年賀状も出さなくちゃ。昨日は冬至だったから、今年最後の恵方参りに鳳来寺まで行きたいし・・・もうホントになんで年末はこう忙しいのでしょう。


みんな静かにしてくれてありがとう!

今日ようやく秋(だったか夏かも?)にLLbeanで買ったドッグベッドを使えるようになりました。置く場所が無くて、ケージの上に積んであっただけのドッグベッドでした。
500サイズの大きなバリケンがあったところに置いて、バリケンはあまり使わないので収納へ・・・
ランディが早速自分のものだと思ったのか横になりました。なぜかランディだけ2つめのドッグベッド。ちゃんと「Randy」と名前も書いてあります。まあ、他の子も時々使っていますが・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software