« ニホンカモシカが隣に・・・トリミングの日 »

げんきの郷

げんきの郷

パーマリンク 2016/12/18 21:32:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

久しぶりにお出かけです。このところ、夫はきくちゃんとショーに出かけたりして、なかなかいっしょにお出かけすることがありませんでしたが、今日はきくちゃんを連れて愛知県の「げんきの郷」まで行ってきました。


“今日は暖かくなります”って天気予報で言われても、どのぐらいか見当が付かないので、結局いつもと同じ暖か~い格好で行きました。でも・・・やっぱり暑かった。。。着すぎでした。
ルナちゃんのお父さんとお母さんと待ち合わせしてランチを食べにだんらん亭へ。
私は山芋定食。自分で卵と出汁を入れて混ぜるのですが、卵多すぎたかな?色が黄色っぽくなりました。しっかり混ぜて・・・美味しかったです。

食後は野菜の買い物をして、げんきの郷の前にある愛知健康の森で散歩です。
きくちゃん、車の中で待っていたから嬉しいねえ~

夫と遊びながら先に歩いて行きました。

車がげんきの郷に止めてあったルナちゃんが、車を移動してあとからやってきました。ルナちゃんも、車の中でつまらなかったねえ~

池の周りをぐるりと散歩してきました。

あっ、あんなところにきくちゃんがいる。きくちゃんもこちらに気づきました。

お待たせ!

行きは車の後ろのケージの中だったけど、帰りは後ろの席です。ここはきくちゃんが初乗りです。

家に帰ってからランディの散歩。今日はちょうどランディが手術して6ヶ月目。車椅子もベルトも無しでリードをつけてエアデールパークまで行ってきました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS