« トリミングの日山が美しすぎる »

ワクワクするね

ワクワクするね

パーマリンク 2016/12/16 21:09:20 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝、デッキの水はカチカチの氷。雪もチラチラ・・・
でも、天気予報は一応晴れだから、頑張って行こうね、ひなちゃん。
今日は学校の日です。本当はきくちゃんも連れて行くつもりでした。きくちゃんはひなちゃんとの練習が終わるまでお付き合いしてもらおうかな、と思っていましたが、あまりに寒そうなのでひなちゃんだけ連れて行きました。


12時半からのレッスン。今日はまだ前の方がレッスンしていました。外は思った通り風がビュンと吹いて寒そう・・・
“ひなちゃん、番が来るまで車の中で待っていようね”

私たちの番になりました。今日も色々練習しました。最近家で練習するわけでもないのに、ひなちゃんの表現が最高です!定期的に1週間に1度ここで練習することにひなも私も慣れてきました。
ひなが私と練習するのが本当に大好きって感じがあふれていて、それが私の心をワクワクさせます。
これから寒くなるとレッスンに来るのが大変ですが、といっても家の方よりは確実に暖かいです。。。家の方に雪が降らない限り行こうね。
今年は後2回来たいけどどうかな?とりあえず来週はまた来ます!


ここからの写真は昨日の午後、みんなで庭でのんびりしていたときのものです。
ランディも補助無しでフラフラさせています。時折、きくちゃんがビュンと側を走るのが怖い・・・

ランディもやっぱりひなちゃんの方が良いらしい。ひなちゃんもランディのことは好きだよね。

昨日も午前中一緒に出かけたひなちゃんは満足そうな表情です。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software