« ワクワクするねふたりでランチ忘年会 »

山が美しすぎる

山が美しすぎる

パーマリンク 2016/12/15 20:47:59 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

山の見えるところに住みたいと若い頃から願っていました。15年前にその夢が叶ったわけですが、夢は毎日見ると普通のことになってしまいます。
それでも、車で出かけると、時に山が美しすぎて“良いところに住んでるなー”って再認識したりします。


昨日は雲で山も陰になって暗いところが多かったのですが、雲の合間から出た太陽が、陰った山の一部を明るく照らします。それがまあ何と綺麗なこと! 明るい斜面を見ると、まるですぐそこにあるように見えて、思わず山の方へ走っていきたくなります。
今日のような雲一つない綺麗な晴れの日は、山だけでなく周りもすべてが美しい!どちらも好きだなあ・・・



どよ~~ん・・・
ひなちゃん動物病院へ来ました。半年に1回の血液検査に来ただけですが、10月頃に来るつもりが今になってしまいました。。。
今日来たのは他にも耳の薬が欲しかったからです。ひなちゃんも最近耳がカイカイしていますが、実はランディももっとしています。そのあげく、耳の先の内側がパタパタ振って切れてしまうのです。
一昨日、すでにかさぶたになったランディの耳。それで今日はひなちゃんが代理できました。。。
ひなちゃん、診察台の上に乗っても隙があったら逃げると決めています。逃がしませんが・・・

せっかくここまで来たから恵那峡へ行こう。こんなに天気が良いのに家に帰ってパソコンの前に座るなんていやだー!

本当に綺麗~向こうの笠置山も綺麗だけど、恵那峡の水の色も素晴らしい。

“ひなちゃん、ご機嫌なおった?”
ところがこの橋のたもと、ものすごい風の音。気持ちが悪くて恐ろしい風の声。
ひなちゃんもビビっていました。

“さあ、満足したよ。もう帰ろうか・・・”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software