« 車にピッタリのケージ鬼岩温泉の了庵 »

夫はきくちゃんと、私はランディ、ひなちゃんと

夫はきくちゃんと、私はランディ、ひなちゃんと

パーマリンク 2016/12/11 20:51:26 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝、目が覚めたら、夫はもう出かけた後でした。きくちゃんといっしょです。一緒の部屋に寝ていたランディもいません。ランディは夫が出かける前に1階のワンコ部屋へ連れて行ってくれました。さすがに介護ベルトを着けたランティと階段を降りてくる勇気はありません。いっしょにこけたら大変!
“ひなちゃん、起きる?”
隣のケージで寝ているひなちゃんもまだ眠っています。。。


午前中は本当に寒い。起きてからトイレタイムに2回も庭に出ていますが、なかなか庭も明るくなりません。明るくなったらランディとひなちゃんをエアデールパークへ連れて行くつもりでした。
庭が次第に明るくなり、ようやく11時を過ぎて、ふたりをエアデールパークへ連れて行きました。
ところが・・・そういえば、ここは冬はなかなか日が当たらなくて寒いのでした。

それでも、ランディはベルトを外してもらって好きなところをフラフラしてご機嫌です。

とうとう斜面も上がるようになりました。
“ランディ、どうするの?そんなところへのぼって!”
ランディは斜面をフラフラしながら駆け下りてきました。途中、少し座ってしまいましたが、また立ち上がりました。
ついこの間までは斜面の下で見上げていただけなのに・・・ずいぶん自信がついてきたようでした。

さて、こちらは今日レビちゃんと琥珀ちゃんがJKCのショーに参加した会場です。きくちゃんは今日は欠席しましたが、遊びに行きました。

琥珀ちゃん。

レビちゃん。

帰りにきくちゃんは恵那の阿木川公園にも連れて行ってもらいました。
楽しそう!ひなちゃんにはヤキモチ焼くからナイショにしておこうね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software