« 夫はきくちゃんと、私はランディ、ひなちゃんとどんよりとした空 »

鬼岩温泉の了庵

鬼岩温泉の了庵

パーマリンク 2016/12/10 20:46:09 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

久しぶりです~鬼岩温泉の老舗旅館「了山」のカフェ「了庵」へ愛知県のアンちゃんのお母さんと行ってきました。


アンちゃんは2ヶ月ぶりにトリミングに来ました。11月は私たちの予定がビッシリ詰まっていてどうしても日にちの調整ができませんでした。それで2ヶ月ぶり。
久しぶりにアンちゃんのモコモコ姿見ました。
では、アンちゃんは夫に任せてランチに行ってきましょう。


鬼岩温泉は土岐インターからもう少し可児の方へ行ったところです。ここのランチは予約しないといけません。
朝電話しましたが予約が取れました。
森の中のカフェはおしゃれで良い感じです。

きのこと小松菜のキッシュ
和風ローストビーフ。

目の前はテラス席と木々が気持ちいい~いつもは暖かい季節に来ることが多いので、テラス席に座りますが、今日は寒いので店内でいただきました。

かぼちゃのスープとパン

ブッシュドノエル(カニクリームドリア)

たまにくるせいか、お料理が全然違っていて飽きません。最後にリンゴのアイスとコーヒーでお腹いっぱい!
“あー、美味しかった!”


家に帰ったら、アンちゃんまだ終わっていません。。。さすがに今回は大変。私もお手伝いして辺りが暗くなった頃終わりました。アンちゃんもお疲れさま!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software