« ランディの回復ぶり東京へとんぼ返りで行ってきました »

日曜日の山岡ふれあい朝市

日曜日の山岡ふれあい朝市

パーマリンク 2016/12/06 21:14:07 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

さすがに昨日は疲れたせいか、グッスリ眠れました。。。朝もなかなか起きられませんでした。
眠れないときはやっぱり疲れるのが一番か・・・


今日も朝から何かとバタバタしていて、落ち着いてパソコンの前に座ったのはようやく昼過ぎでした。
“さあ、今日もがんばるぞー”
昨日は一日中乗り物の中だったから、今日は静かに暮らしたい~


きくちゃんはやっと家に帰ってホッとした感じです。
“やっぱり家が一番だねえ”
外は風が吹いて寒いのに、トイレタイムで庭に出るたびに私に「遊べー」とばかりにしつこい・・・
“寒いから部屋に入るよー”
ひなちゃんも、早くおうちに入りたいって顔をしています。
なのに、このきくちゃんの強情な顔。安心してわがまま言っています。


さて、話が日曜日に遡りますが、山岡コミュニティーセンターの交流ひろばで行われた「山岡ふれあい朝市」に行ってきました。いつも日曜日は用事があるので、めったに来ることはありませんが、すごい人でした。
色々なイベントをやっていたせいでしょうが、小さな子どももたくさん来ていて、こんなに人がいるの?って感じでビックリでした。

ミニギャラリーで5人グループ展がやっていて、そこに友だちの作品が飾られていたので見に行ってきました。他にも野菜を買ったり、お昼のお弁当を買ったり・・・実は2回目の新車で行くお出かけでした。駐車場も一番向こうの空いているところに止めました。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software