« 日曜日の山岡ふれあい朝市きくちゃん、今日も快挙です! »

東京へとんぼ返りで行ってきました

東京へとんぼ返りで行ってきました

パーマリンク 2016/12/05 22:41:19 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨夜も夫と一緒に千葉県袖ケ浦のホテルに泊まったきくちゃん。朝一番で東京へやってきました。
夫と都内を散歩中~

今日は本当はこのまま夫の仕事中は車の中で留守番しているはずのきくちゃんでした。
ところが、今日の天気予報は12月とは思えないほどのポカポカ陽気。車の中じゃあお留守番も無理です。。。ということで、急遽私が東京まで迎えに行くことになりました。
朝8時に家を出て、電車を乗り継ぎ天王洲アイル駅に着いたのは11時45分。きくちゃんが駅までお出迎えです。

この辺りへ来たのは初めてかなあ?この近くの駐車場に車が止めてありました。夫は次の仕事があるので、すぐにお別れ。

私はきくちゃんと共に休む暇なく車に乗りました。久しぶりの首都高は嫌だ~~ちゃんと中央道まで出られるかな。
何とか間違えずに中央道へ入りました。まずは談合坂SAで休憩。私はお昼ご飯も食べていないけど、きくちゃんが車で待っているのでパンを買ってきて一緒に食べました。

次の休憩は八ヶ岳PA。ここではちょっとお昼寝・・・昨夜眠れなかったので、眠いわ~


最後に駒ヶ根SAでもう一度休憩です。今度はまたきくちゃんもお散歩。

ドッグランでも少し遊びました。

ようやく家に着いたのが5時でした。。。


そして、今日はもう一つオマケが。夕方まで東京で仕事だった夫が名古屋まで戻ってきたら、なんと中央線が人身事故で運転見合わせ・・・いつ再開するか分からない・・・
結局、また愛知県まで夫を迎えに行ってきました。ホント、もう疲れました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool