« 私は忙しい、ワンコは退屈~車が来ました »

落ち葉との戦いは続く

落ち葉との戦いは続く

パーマリンク 2016/11/29 20:27:32 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日の朝、夫が撮った写真。
“もー、どうすんの!これ”


見上げると、ヒマラヤスギの枝にはまだ葉がついているところがあります。ということは、まだまだ落ちる・・・でも、このままにしておいたら雨が降ってすべって転ぶかもしれません。
“やっぱり片付けるしかないか”


今日は午前中に多治見の銀行や瑞浪の病院に行かなければならなかったので、朝からいっしょうけんめい掃きました。おかげで何とか見れるようになりました。

午後、用事が終わって家に帰ったら、また落ち葉が増えていました。疲れたのでとてももう外仕事はしたくありません。。。
エアデールパークもすごいことになっているし、年末までには何とかしよう。


先日、高知のルーク君のお母さんから写真が届きました。
「先日、一年ぶりに娘と倉敷に遊びに行きました。昨年より随分と成長してくれて、カフェテラスで食事をしたり、美観地区を歩いたり、一緒に楽しむことができました。」

お母さんはいつもルークと一緒にトレーニングに行っています。きっとその成果があって、どこに連れて行っても困らないのでしょう。

こちらは高知の紅葉。きれいな写真です。ルークの笑顔がホントに幸せそう・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog