« 孫の七五三、大変でしたランディのリハビリでした »

ひなちゃんと学校へ

ひなちゃんと学校へ

パーマリンク 2016/11/25 20:38:47 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日は犬山、今日は小牧、どちらも同じような方向ですが、小牧の方が家からはより遠いのです。小牧と言っても犬の学校はほとんど名古屋に近いので、犬山の動物病院へ行くよりは1,5倍はかかるかもしれません。
さすがに2日続けてはちょっと疲れますが、がんばってひなちゃんを連れて行ってきました。


本当はきくも連れて行こうかと思いましたが、帰りにイオン小牧店へ寄りたかったので、ひなちゃんだけにしました。車にケージは1台しか積んでいませんから、2頭連れて行くと1頭は後ろの座席で待つことになります。すぐに帰ってくるときはそうしていますが、1時間ぐらい待たせるときはちょっと心配です。


久しぶりに科目の練習をしました。基本的な科目ですが、気持ちの上げ方というか、ひなちゃんのやる気を引き出すやり方など、本当にお勉強になります。科目に入ると、ついつい形ばかりを追いかけてしまい、ひなが楽しそうにしているのを逆に押さえ込んでしまうことがあります。


ひなちゃんもここに来るのは大好き。私と一緒に何かをするのが嬉しいんだと思います。

今日もよく頑張ったよ!

さて、明日は千葉のお孫ちゃんの所へ行きます。本当は日曜日の予定でしたが、どうやら日曜日は雨っぽいので、一日前倒しで明日行くことになりました。
帰りは夜遅くなるかもしれないので、明日のブログはお休みします。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software