« LINEって便利です関西、東海合同エアデールテリアファンデー »

ファンデーの写真

ファンデーの写真

パーマリンク 2016/11/21 22:11:47 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

昨夜はグッタリしていましたが、今朝はまあ元気に目が覚めました。
本当は少しゆっくりしたい気分ですが、エアデールつうしんの締め切りが迫っているので、まだ出来ていないところをやらなければなりません。


昨日、ファンデーの帰りに夫は岐阜羽島の駅で降りて、新幹線で東京に向かいました。今朝一番で東京近辺で仕事だったので、昨日十に東京に行かなければなりませんでした。
岐阜羽島からは私が一人できくを連れて帰りました。家に着いた途端、きくを降ろしたり、家で待っているひなを庭に出し、ランディに介護ベルトを着けていっしょに庭に出て・・・やっぱり疲れたんだと思います。


今朝、ランディのトイレタイムに庭に2回、エアデールパークに1回行ってきましたが、うんPをしません。。。仕方がないので、忙しいけど車で連れて行くか・・・そう思って介護ベルトを着けて駐車場へ向かうためにゲートを出ました。すると、そこで・・・出ました!
“ランディ、悪いけど今日は行けんわ。我慢してね”
家に引き返したときのランディの不服そうな表情・・・


さて、昨日の写真です。
思いがけない雨でしたが、屋根付きのバーベキュー場が借りられてホッとしました。

カイ君、ジャック君、マックスの若い子組。

13才のフェンディと、11才のアル君。フェンディには久しぶりに会いました。

あおい、ミシア、アポロは同胎犬です。メイプルの孫達です。

バーベキューが始まりました。ここは肉類専門。

こちらはサラダ類。もう一つは野菜と海鮮です。

食後はドッグゲームを楽しみました。

「マテ」をさせるゲームでは琥珀も頑張りました。きくはすでに誘惑に負けました。最後まで我慢した子が7頭。あまりに可哀想すぎるので飼い主さんにじゃんけんしてもらって勝敗を決めました。

最後にやったゲームは尻尾降り。意外にみんなあまり振ってません。。。飼い主さんの方がバタバタしていました。。。

他にもきくちゃん、ルナちゃん、ロキ君、レビちゃんが参加していました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2