« お誕生日おめでとう!秋期本部チャンピオンシップショー »

恵那峡の紅葉

恵那峡の紅葉

パーマリンク 2016/11/14 21:25:04 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

昨夜は東京の楽俊とお母さんが帰りに我が家に泊まりました。
遠方組の高知のコー君、リー君は12時頃には着いたかな?東京のドン君も同じく12時過ぎに到着したようですが、こちらは東京へ入る渋滞がひどいので、調整のため休憩しながら帰ったので遅くなったようでした。


今日は朝からどんより~昨日は晴れてて本当に良かった。どうやら昼頃には雨が降りそうなので、楽俊のお母さんが東京へ帰る前にいっしょに恵那峡の紅葉を見に行ってきました。
紅葉はまだもう少し・・・でした。でも、ジェット船に乗ったことのない楽俊のお母さんと夫のためにジェット船に載ってきました。

天気が良ければもっと綺麗です。。。でも、朝9時半の船でしたが満員でした。

船に乗った後は、楽俊のお母さんと夫は駐車場の車へワンコたちを迎えに行きました。私は景色を見ながらのんびり~

楽俊が来ました。観光客に可愛がってもらっていました。

いつもの散歩コースをいっしょに歩きました。
“あれ?ひなちゃんがいない”
夫とひなは山の上の方へ行ってしまったようです。

上の方へ登るにはちょっと腰が痛いよー。
ひなちゃんが降りてきました。昨日は一日留守番だったからつまらなかったよね。

恵那峡のもみじまつりは今度の週末です。その頃になるともっと綺麗かな。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool