« 小牧まで往復2回失敗しちゃった・・・ »

乗鞍行きたかった・・・

乗鞍行きたかった・・・

パーマリンク 2016/11/03 20:50:58 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの関東トリミング勉強会が国際動物専門学校で開催されました。夫はきくちゃんと朝6時に出発しました。


私はランディを連れて朝の散歩に小里川ダムへ行ってきました。
“う~ん、気持ちいい~”
天気が良くて、うちよりは暖かくて気持ちいい~。このところ、ランディを車で連れて行ってないのでランディも幸せそう。

後ろ足もしっかり歩くようになりました。スピードも出ています。

まだまだ、この辺りは紅葉というにはちょっと早すぎます。
実は、今年ずっと“乗鞍高原へ紅葉見に行きたいよー”って言ってました。フェイスブックで出てくる乗鞍高原はきれいな紅葉の写真がいっぱいでした。
10月、11月はクラブの行事もいっぱいで、週末はなかなか自由になる時間がありません。他にも忙しいことが満載。。。
“そうだ!ひなちゃんとふたりで乗鞍へ行こう!”

ところがなかなか平日でも夫がいない日が多くて、出かけられそうな日がありませんでした。ふたりでペットが泊まれるホテルに泊まってゆっくり行こうかなと思っていたのに・・・
2,3日前のフェイスブックで乗鞍高原の紅葉はそろそろおしまい・・・とうとう今年もまた見ることができませんでした。来年こそは絶対行こう!

せめて、この辺りがもっと綺麗になったら、ランディもひなちゃんもきくちゃんもみんな連れてくるよ!


午後8時半、夫ときくちゃんが東京から帰ってきました。お疲れさまでした!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog