« 東海地区トリミング勉強会iphoneが帰ってきた! »

ランディのモチベーション

ランディのモチベーション

パーマリンク 2016/10/29 21:00:25 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ひなちゃんのヒートはピークです。ランディはひなちゃんの側に行きたいばかりに立ち上がって歩こうとします。庭に出てもひなちゃんのオシッコの後を目指して足の速いこと。介護ベルトを持っている私はちょっと辛いです。


今日は夫ときくちゃんが朝4時に家を出て、大阪の舞洲へJKCのクラブ展に出かけました。その間にランディとひなちゃんがバタバタとしてばかり・・・とうとう離すしかありません。ランディはリビングにも来ることができなくなり、ワンコ部屋にいました。ひなちゃんも同じくリビングには来れません。リビングに隣り合ったワンコ部屋の前へ行ってランディを挑発するからです。。。


ランディのピーピーが一日中続きました。ランディのリハビリには良いモチベーションになると思いましたが、身体が満足に動けないのにピーピーとうるさいランディに、可愛そうだけど、反面ちょっといらっときました。。。挙げ句の果て、私にまでしがみつこうとする始末。
“ランディ、コラッーーーーー”


夫ときくちゃんは早い時間に帰ってきました。きくちゃんの動きが悪かったようで残念でした。
その代わり、夕方ランディといっしょに阿木川ダムまで散歩に連れて行きました。
ランディはひなちゃんと離れて、かえってすっきりした表情です。一日中いっしょのところにいて辛かったのかも。

阿木川ダムも少しずつ秋めいてきました。

恵那の町がまだお日さまに照らされて山の陰とのコントラストが綺麗でした。

きくちゃんは朝早くから出かけたからちょっと疲れたかな?

東京のゾーイ君のお母さんから良い知らせと写真が届きました。神奈川のテリアグループクラブ展に出陳したラルフがリザーブキングでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool