« ランディのモチベーションランディのリハビリの日 »

iphoneが帰ってきた!

iphoneが帰ってきた!

パーマリンク 2016/10/28 20:08:12 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

夕方、iphoneが帰ってきました!
よくわかりませんが、システムをクリーニングしたら通話のトラブルが改善したということでした。部品の取り替えも無しでした。
さらに、振ると勝手にスイッチが入ったり切れたりするのは、最新のバージョンをアップデートしたため、その中でその機能が加わったものらしいです。当然OFFにすることもできますが、初期設定はONらしいです。
ドコモへ行ったときにもこの話はしたのに、どうして気づかないんでしょうか。。。素人の私が知らないのは当たり前でも、ドコモの人はiphoneも扱っているのだから覚えて欲しいです。。。


まだ、夕方バックアップしてあったものを戻しているので、まだ全てが使える状態ではありませんが、手元にあるだけで嬉しい~~


今日はひなちゃんを連れて小牧の犬の学校へ行ってきました。先生にもランディの歩いている動画を見せてあげたかったけど、iphoneないからできませんでした。
雨はなんとかレッスン中は最後の方でちょっと降られただけで、運動場でレッスンもできました。
実はひなちゃん、ヒート真っ盛り。私もうっかりしていて、学校へ着いた途端思い出しました。
“先生、ひなちゃんヒートなんです”
“全然大丈夫ですよ!”
先生はヒート中の女の子でも全然気にしません。


ところが、ひなちゃんはやっぱり匂いを嗅いだり、ソワソワ~これはちゃんとできないかな?と思っていましたが、落ち着かないのは最初だけで、あとはいつも通りとても落ち着いた状態で動いてくれました。
“ひなちゃん、すごい!お利口!”


帰りはしっかり雨が降り出しました。

“ひなちゃん、雨でつまんないねえ”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software