« ランディのリハビリの日えなかのハヤシライス »

三郷のやまあかり

三郷のやまあかり

パーマリンク 2016/10/26 21:29:57 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

アップルからメールが来ました。iphoneがセンターに到着して修理を始めます、というメールです。それからは来ません。早く直って帰ってくるのを心待ちにしています。
借りてきたスマホはよく分かりません、電話の着信は音楽が流れます。慣れない音に“なんだろう?”って思いながら電話に出そびれています。。。設定をなおすのも面倒で・・・借り物はいけません。


夜もiphone見ながら眠りにつく悪い癖があったのですが、それもできないといつ眠ったらいいのか・・・iphoneでゲームをやったりしているわけではありませんが、いかに依存しているかがよく分かります。


久しぶりに今日はカメラを持って出かけました。
恵那の三郷に「やまあかり」というアンティーク雑貨のお店があります。よく行くヤマゴヤの近くだとは思うんですが、場所がよく分かりません。今日は友だちに連れて行ってもらいました。


よく通る道から少し入ったところにありましたが、その曲がり角は本当に狭くて分かりにくいところでした。曲がって少し行ったところに古民家がありました。

中は本当におしゃれな感じです。

「四季の色をつむぐ」という企画展をやっていました。友だちがその作家さんとお知り合いで、見に行くことになりました。ずいぶん商品も減ってしまったそうですが、素敵なものがいっぱい。

素敵な異空間の中でのんびりとゆったりと過ごすことができました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software