« えなかのハヤシライスジジ君と琥珀ちゃん »

関西トリミング勉強会

関西トリミング勉強会

パーマリンク 2016/10/24 20:52:14 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事, ブリーディング

まずはもう1枚、1才になった愛知県のソフィアちゃんの写真です。
8月31日で3才になったレイリー君も一緒です。
“レイリーのは上の娘(小3)が。ソフィアのは下の娘(年長)が、それぞれワンコ用パンケーキを焼き、飾り付けも子供たちでやりました”


“ソフィアは仔犬時から「抱っこ」で、抱っこをしているのですが…体が大きくなった今でも「抱っこ」で抱っこしにきます(笑)”

さて、昨日の日曜日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの関西地区トリミング勉強会が滋賀県大津市のドッグスペースで行われました。夫はきくちゃんを連れて行きました。
参加者が少ないかもと心配でしたが、結構皆さん集まってくれました。

ランチの時間はドッグカフェで注文したものを皆さんいただいています。
いいなあ~楽しそう・・・私はランディを丸一日ひとりにするわけに行かないので、なかなか参加することができません。何もお手伝いできなくてすみません!

きくちゃんも昼休みにはドッグランで遊ばせてもらったのかな。

勉強の時間はちゃんとケージで待っていました。

留守番組のランディとひなちゃん。私がエアデールパークへ連れて行きました。

ひなちゃんはひたすらクマザサ食べてました。。。

ランディは、パークへ来る前に庭でたくさん、10歩ぐらいかな?ひとりで歩きました。歩くというよりは走った。。。私もビックリしました。
でも、今日同じようにさせてみたけど、あまり歩けません。そうそう毎日順調に成果が出るとは限らないんですね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool