« ジジ君と琥珀ちゃんiphoneの調子が悪い~ »

10月22日1才だ~おめでとう!

10月22日1才だ~おめでとう!

パーマリンク 2016/10/22 21:51:41 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

10月22日生まれのトトロとひなちゃんの子ども達、お誕生日おめでとう!
“やっと”というか、“もう”というか、私から見たら“えっ、もう?”なんですが、1才になりました!
1才っていうのはやっぱりまだまだ子ども~写真を見てもお子ちゃまです。。。


昨日からつまずいているicloudとの写真の同期。これがなかなかまだうまくいってません。昨日の写真がようやく今日になって同期されていますが、今日の写真はまだ・・・それでパソコンに移動する手段があるにはありますが、あまりうまくいかなくてイライラしています。
ようやく何枚か移動できました。今日の誕生日の子を優先で載せます。


まずは、福岡のHOPE君。お誕生日ケーキはもちろんWISHお兄ちゃんの分と二つです。

お母さんが歌うハッピーバースデ~~を聞いているところ?

じゃなくて、お肉をもらえるかな?って待っているところでした。

このケーキは?
兵庫県のアドラちゃんのお母さんが作ってくれたシフォンケーキです。肝心のアドラちゃんは?
“写真がうまく撮れません”
きっと、じっとしていなくて撮れないのでしょう。ホント、このケーキを前にした写真、撮るのも大変なんです。。。私もいつもかなりたくさん撮しています。

こちらは愛知県のマックス。パパのトトロと一緒に暮らしています。やっぱりまだ赤ちゃんっぽい~
“元気に明るくなかなかカワイイヤツです。おしっこはまだ脚を上げず仔犬っぽい。”

“ケーキのロウソクの代わりに羊さんの耳も乾燥物。
今日はケーキのおすそ分けあったので、メイサもトトロもラッキ〜”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software