« 10月22日1才だ~おめでとう!2回恵那まで散歩 »

iphoneの調子が悪い~

iphoneの調子が悪い~

パーマリンク 2016/10/21 21:41:53 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

このところずっとiphoneの調子が悪かったんです。私と電話で話している人は気づいたでしょうが、突然声が聞こえなくなる、プツッと切れる、我が家は家の中でも圏外がありますからそのせいだと思っていましたが、どうやらiphoneの不具合ではないかと。


アップルのサポートで相談して、復元することにしました。実はその作業を昨日の午後やったんですが、かえって他に問題が出て・・・
一番困るのは撮った写真がパソコンに送れないこと。。。というわけで、今日撮った写真はありません。
当分、このiphoneの不具合に悩まされそうです。。。


今日は朝8時に家を出て、夕方6時に帰ってきましたが、その間6時間以上は運転していたかも。今日の一番の目的はきくちゃんを小牧犬の学校へ連れて行くことでした。それも、きくちゃんだけ半日お預かりです。きくちゃんがもう少し自立できるように、これもその一つです。
きくちゃんを学校へ置いてから、4時にお迎えに行くまで、私はあま市の母のところへ行って、母と出かけてきました。そのために、たくさん運転しなければならない羽目になりました。。。


愛知県ってどうしてこんなに道路が混んでいるんでしょうか。どこへいっても、渋滞、渋滞。工事も多くてまた渋滞、渋滞。日頃、渋滞のない地域に住んでいる私にとって渋滞は拷問のようです。
あっちへ行くのにも、こっちへ行くのにも、予想時間を遙かに超え疲れました。


そして、また写真を取り込めない不具合・・・もうダメだ~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software