« 一日中閉じ込めこれからのトリミング勉強会 »

三井アウトレット滋賀竜王

三井アウトレット滋賀竜王

パーマリンク 2016/10/18 19:58:34 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

夫の仕事にお供して滋賀まで行ってきました。今回で3回目、このお供は楽しいんです。私は三井アウトレットで夫の仕事が終わって迎えに来てもらうのを待っています。

夫は仕事へ行く前に私と一緒にランチです。ここへ来ると、なぜか行くのが金沢の回転寿司「もりもり寿司」。私のお気に入りです。

白海老のかき揚げも美味しい~

“じゃあ、行ってくるわ”
“はーい”
これから3時間はアウトレットで一人でのんびりショッピング~といっても3時間は長い。そんなにブラブラしても疲れるし・・・
適当に行きたいところへ行ったら、ちょうどこんなことをやっていました。

大道芸人のちんねんさんという方ですが、平日なのにこんなのが見られて嬉しいです。のんびり座って、のんびり大道芸を楽しんで、これでだいぶ時間がかせげました。

疲れて最後はやっぱりこれかな。
また、滋賀へ来るときはお供します!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool