« 三井アウトレット滋賀竜王私は見た! »

これからのトリミング勉強会

これからのトリミング勉強会

パーマリンク 2016/10/17 20:59:44 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

エアデールテリアクラブ オブ ジャパンのこれからのトリミング勉強会の日程です。残すところあと4回になりました。


10月23日(日) 関西地区
10月30日(日) 東海地区
11月 3日(祝) 関東地区
11月 6日(日) 関西地区


連絡を忘れていませんか?まだ、参加者の少ないところがあります。特に、今度の関西の勉強会は人数が少ないので、皆さん是非時間を作ってお越し下さい。


さて、この2週間ぐらい色々迷いましたが、新しい車決めました!ケージが入ることと、4WDは最低条件です。最後は3車種に絞り込みましたが、結局最後はシートヒーター、ハンドルヒーター、最低地上高の違いで決まりました。それがこの地域ゆえんの理由です。。。たぶん、冬を目の前にしての購入だったので、余計にその辺にポイントが置かれたような気がします。もちろんデザインも大事な要素です。。。
これで年内に来るかな?冬タイヤを履いての納車です。もう悩まなくてもすむのでホッとしました。

娘からたくさん写真と動画が送られてきました。

今日はお友だちと遊びに行きました。その友だちは栃木のリルちゃんちのおにいちゃん。1才年上ですが、お孫ちゃんと仲良くしてくれます。

いつまでもさよならしたくないよね~

  

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog