« 関東地区エアデールテリアファンデー復活かな? »

我が家は冬仕様

我が家は冬仕様

パーマリンク 2016/10/14 21:36:54 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今週になって、ここはいきなり冬に変わってきています。扇風機を片付け、代わりに出したファンヒーターはすでに使用を始めました。
ランディの部屋にはヘルニアになったときに購入した高反発のベッドの他に、LLbeanの暖かいベッドも置き、寒い時は自分でドッグベッドの方に移動するようになりました。
そして、もう一つランディにはLLbeanのドッグベッドを注文しました。これは2階の寝室用です。実は、数回ランディは2階で寝ています。介護ベルトで2階まで連れてくることが可能になりました。
やっぱりみんなと一緒に寝るのは安心するようで、グッスリ寝ています。


さて、今日は月一度いっしょにランチする中津川の友人が恵那まで来たので、はじめて「旬菜厨房 星乃庄 」へ行ってみました。ついこの間お腹痛い!って騒いでいたのに、もうランチ?と言われそうなので、これはさらっと1枚だけ写真を。お腹に優しいものばかりでした。。。
いつもよりも時間があったので、たくさん色々な話ができて楽しかった~

家に帰ってワンコたちと庭でのんびり~と言っても私はランディに黒子みたいに付き添っています。

ひなちゃんが良い匂いがするようになってきたのか、ひなちゃんの側へ行きたがりますが、まるで無視されています。。。

ひなちゃんの行くところについていきます。

ちょっと番犬の仕事もできるようになりました。仁王立ちで外を見張っているので、介護ベルトの手を離しても大丈夫かな?

きくちゃんは相変わらず黒子をやっている私にボールを持ってきてくれます。1時間近くみんなで庭をウロウロしていました。

フェンスにぶら下がっているのはランディの靴です。朝と夕方の車いすでの散歩の時も靴を履くようになったため、毎回オシッコが引っかかって洗っています。あともう1足買ったので、合計4足を回して使っています。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS