« 復活かな?喜んだり、がっかりしたり・・・ »

疲れか、風邪か

疲れか、風邪か

パーマリンク 2016/10/12 22:07:01 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日、今日と二日間、どうも身体の調子がいまいちです。
特に一昨日の夜中、お腹が痛くて目が覚めました。ちょっとひどかったので、あわてて昨日朝一番で病院へ行ってきました。でも、その頃には少し落ち着いていたので、結果的に抗生剤やらそんな薬をいただいて帰ってきました。
午後からは頭痛もして、お腹も頭も抱えながらゴロゴロしていました。


今日もまた朝から頭痛です。無理して起き上がったらだんだん調子が良くなってきたので、また庭仕事なんかをしてしまいました。そのせいかどうかはわかりませんが、お昼前からまた頭痛が・・・


お腹は薬も効いているのか、ほとんど治ってきたような気がします。昨日はあまりに痛かったので、食事が怖くて取れませんでした。今朝もわずかなリンゴとお茶のみ。そうしたら、庭仕事をしていたらふわっ~としてビックリ。
やっぱり私はしっかり食べないと働けません。
今日も頭痛薬のお世話になりながら、ようやく夕方頃から少し元気が出てきました。


二日間、せっかく天気が良くなったのに、誰もどこへも連れて行ってやれなかったことが残念です。ちょっと疲れが出たのか、それとも風邪引いたのかな。
今日もランディの写真です。私がゴロゴロしている隣にいつもいました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2